banner
ニュース センター
最新の処理装置を搭載

ヤンキースのDJ、ルマヒュー、試合開始以来熱中

Jul 14, 2023

ブライアン・ホック

この記事はブライアン・ホックのヤンキース・ビート・ニュースレターから抜粋したものです。 ニュースレター全文を読むには、ここをクリックしてください。 購読すると、定期的に受信箱に届きます。

今シーズン、何度かDJルマヒューはバッターボックスにスパイクを突っ込み、アメリカンリーグのどこかのスコアボードにある特大の数字を見上げ、.220代か.230代を推移する打率を激しく瞬きした。

常にそれよりもはるかに優れた打者であったルマヒューにとって、この数字はほとんど意味がありませんでした。 その話は先月に変わり、ルマヒューは打撃コーチのショーン・ケイシーが打席で昔ながらのパフォーマンスを発揮するのを助けてくれたと認めた。

「ショーン・ケイシーは私にとって大きな助けになってくれました」とルマヒューは語った。 「私は彼と本当によく付き合っています。 素晴らしいポジティブなエネルギー、素晴らしい男です。 彼は打撃について話すのに素晴らしい男だよ。」

35歳のルマヒューは金曜日、トロピカーナ・フィールドで2年以上ぶりとなるマルチホームランの試合を楽しみ、ヤンキースがレイズに6対2で勝利するのに貢献した。

彼は土曜日のマチネで2本のシングルを追加し、この試合でヤンクスにとって唯一の安打となった後、日曜日のシリーズ最終戦で本塁打を放った。

全体として、ルマヒューは直近37試合(7月4日以降)のうち34試合で出塁しており、その中には8月1日から18日までのシーズン最高となる10試合連続安打も含まれている。 オールスターブレイク以降、ルマヒューは打率.315(111打数35安打)、出塁率.420を記録している。

「両リーグで打撃タイトルを獲得しても、最終的にはうまくいくわけではない」とケイシーはYESネットワークに語った。 「彼にとって重要なことは、右サイドのギャップを見つけることだと思う。なぜなら、それが彼の左サイドを広げることになるからだ。 ここ 1 か月半ほどで、彼は自分の得意なことを本当に見つけて、それが彼のプルサイドを開拓しつつあります。」

ルマヒューは、ケイシーがボックス内で下半身のポジショニングを改善し、ストライクゾーンにボールを通すのに良い位置を保つのに役立ったと説明した。

アーロン・ブーン監督は「見ることができてとてもうれしい」と語った。 「彼の荷物にはもう少し活気があり、背中側に少し乗ってきました。 それは彼のスイングのスピードを少し上げている。 ただ彼は(ボールに対して)もう少し速いと思う。 それは彼を少し権限を持ってゾーンに保ち、打席でも忍耐強い姿を見ている。 彼はビッグクリップでも出塁しており、それは常に彼のゲームの大きな部分を占めている。」

オールスターブレイク中にディロン・ローソンの後任としてボンバーズの主席打撃コーチに就任したケイシーは、個人レベルでルマヒューとつながりがあったと語った。実際、ルマヒューは2006年に彼がタイガースでプレーするのを見た記憶があるという。ルマヒューは、ミシガン州ブルームフィールドヒルズのブラザーライス高校の3年生でした。

「優れたコーチになるために必ずしも打率.300の打者である必要はないと思うが、私たちは試合と打撃に対して似たようなアプローチをとっている」とルマヒュー氏は語った。 「彼が言うことの多くは、私にとって、自分のキャリアの他の時期を思い出させてくれます。 彼とゲームについて話すだけでも役に立ちました。」